人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫を狩る。卑猥。

姫を狩る。卑猥。_a0099442_1623683.jpg
久々にみゅじこがinしていたので、狩るしかないでしょ、と再会。
みゅじこはアバターのコーディネートが上手だ。今回も髪と髪飾りが良く合っている。
カラーコンタクトをしているのを誉めたらこう返ってきた。

姫を狩る。卑猥。_a0099442_20294897.jpg
やつはやつで相変わらずだ。トークがヤバイ。ほめれ。
格ゲー、音ゲー、マンガ、お笑いの話のツボが非常に似ており、話が盛り上がる。
昔なじみでよく知っているし、日記を見てくれたりするのも話しやすい理由の一つだ。

いつもはブレイブパイレーツだが、プリーストのみゅじこがいるので多少無茶できる。
姫狩りでもしてみるかということになり、試しに行ったらウマイウマイ。
姫を狩る。卑猥。_a0099442_204441100.jpg

一時間もしないうちに30%上がり、Lvが111になった。もう4次は秒読みだ。

しかし、ノンストップで狩りをすることになるし、絶えず気を張っていなければならないので疲れる。
少しでも気を抜くとHPがピンチになっていたり、みゅじこがラグって死にそうになっていたり、
スキルが切れていたりする。やはりちょっと背伸びをしすぎている感はある。

特にみゅじこがラグったときはひどく焦る。
できるだけみゅじこと離れて、みゅじこの方にいる姫をこっちにたぐり寄せるべくスラブラ連打。
コマが撃てれば一番いいのだが、かなり焦っているので機械的な行動しか取れない。
「ああああ~」ばしばしばし。ぴゅーん。<(゜ロ゜; )>ノォオオオオオ! ってなもんである。死んどる。

姫を狩る。卑猥。_a0099442_2153666.jpg
一通り死に終わって落ちついたところで、ベンチで雑談。
間違い探しです。わかったら、コメントに書いて下さい。
ただし、ふざけた回答だけは絶対にやめて下さい
面白半分に「Djinnのプレイヤーがサチコと戯れている」とか言われても信じてしまいます。
くれぐれも、ふざけた回答だけはやめて下さいね。ただ、Djinnは気づきませんよ。
どんどんお待ちしております

さて、恒例の行事もしたところで、ちょっと紹介させて頂く。
姫を狩る。卑猥。_a0099442_227019.jpg
プレゼントが届いていた。
姫を狩る。卑猥。_a0099442_2273177.jpg
これ最高。ファミクマさん、本当にありがとう。いっぱいつけます。


今日の面白拡声器。
姫を狩る。卑猥。_a0099442_22171426.jpg
ゆるしませんよ。

いや、ゆるしませんよと言われても、普通荒らした奴は内緒しないような……。




間違い探しの答え

・ミュージィさんの心が「喜び」から「ムラムラ」に変わっている
・犬鼻ないぞ
・実は「ミュージィ」さんではなくて「ミュージュ」だった。(右下)
・実は、ミュージィさんはすわりながら死んでた。
(赤い目をしていたのでハンターXハンターのクルタ族。)このアニメわかる?
・雲の位置
・ヤった後
・Djnnさんがイカのような匂いを発している。
・ミュージィさんにキスされた
・ミュージィさんの表情の変化
・ミュージィさんの羽(蝶?)の有無
・ミュージィさんの服装の違い
・しろみが立っているのか、座っているのかの違い
・背景の位置
・ベンチに座っている位置
・HP頑張って下さい

  by Djinntyan | 2007-04-05 22:09 | 日記

<< オトナのマナー(会話編) 戦士の4次スキル解説を追加 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE