ブレイブパイレーツでおしゃべり

いやー、本当にみなさんありがたい(T-T)
贈り物をして下さった方、全部SS撮ってあります。
すぐに発表できるものから、使用するまでに時間の掛かるものまで色々あるから
まだ紹介できてないものもあるんだけど、Djinnは大事に取ってありますからねー。

さて、風邪を引いてしまったのである。
風邪を引いたとメイプルの友達に言ったら大半は無視で、ゆいいつ返ってきた答えが
「どまぃ」だったのである。危うくリストカットしかけたが、自分で自分の頭を
(*-.-)ヾ(´.`*)なでこなでこしておいたので大丈夫だった。メイプルは危険がいっぱいである。
ちっくしょう、SS撮っておくんだったぜ。どんまいじゃねーよ(T-T)

それにしてもブレイブパイレーツは色々落としてくれるぜべらぼうめ。
a0099442_22393995.jpg
これなんかもう3つ目(ノД`*)
1人1つしか持てないから意味無いんだけどね(。ε゜;)~♪
いやいや、これだけじゃない。こんなものもでるのだ。
a0099442_22441382.jpg
攻撃の書(槍)60%! どうだ!
相場は……1.5mね。ふむふむ。かなりいいじゃないヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
正直ドロップはかなりひんぱんにあって、
小一時間も狩っていれば2,3の高レベルドロップ品はお目にかかれる場合がほとんどだ。
売ればラーメンとたこ焼きの代金くらいはまかなえる。メルを拾っていればその分黒字である。

今日は20時にinして、ジャンケンに30連敗したあとブレイブパイレーツに直行(T-T)
狩り場で放置している人がいたので、「つかってますかー」と声をかけた。
返事がなかったのでぽこぽこ狩っていたのだが、さすがに沸きがいい。
やっぱり同じマップに人がいると、狩りの効率が良いぜ。v(。・д・。)ィェィ♪
ちょっとしてショップ経由で上に戻ると、「すみません、放置してました!」と声を掛けてくれる。
「すみません、使っちゃってました(笑)」というと、「とんでもないです、使って下さい」という。
実に気持ちのいい人だ。こういう人には無条件で優しくしたくなる。
「これから使いますか?」と譲ろうとしたのだが、「いえ、他回ってみます」というので、
「迷惑じゃなければ一緒に狩りましょう」と切り出す。パーティのできあがりだ(*゚Д゚) ムホムホ♪

a0099442_230156.jpg
ちょっと狩っていたら、「実はHP見てますw」と打ち明けてくれた。
そこからはもう、単純なDjinnのことだ。あっという間に(ノД`*)というきもい顔になる。
話は盛り上がって斧と剣の違いの話になり、いつしかしろみの話になった。
しろみの由来がおれの彼女の弘美からというと彼は大いに驚いて、メモを取り出す。←Σ(゜д゜lll)
いやあ、付けた当時、友達にはすぐに由来がばれて、
「自分の彼女の名前をペットに……」とお説教をされたもんだ。なぜか(T-T)
彼のペットは「しゃけ」ちゃんというらしい。とっても可愛らしい名前だ。
由来は、その時友達がしゃけ食ってたから。
「ヒラメを食ってたら『ひらめ』でした」と語るが、それも結構可愛らしいよね。

その後は、狩りをしに来た方に場所を譲り、(これまた読者さんだった(ノД`*))
以前ルビーちゃんと遊んだときに出会ったdainasooさんと再開。
a0099442_23114095.jpg
拾ったけどいらないからあげる、と、
ジャンプの書(靴)70%と力の書(マント)30%を頂いてしまった。
ありがとうっ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

なんだか色んな人に支えられて生きているなーと実感したDjinnちゃんでした。




――花梨の迷惑キャラ情報「裏マリオ」

桜ちゃん情報なんだけど(←(・д・?))、ポイント買い取りの「まぃすたー」はBANされて、
今は「裏マリオ」という名前で同じ活動をしているんだって?
(これは、裏マリオの友達に確認した情報なので、まあ固いと思う。)

拡声器がやけに目に付くなと思っていたら、中身は一緒の人間だったのか。
偶然同じマップに居合わせたんだけど、ログ流しを何とも思っていないという感じがする。
「チート業者からメルを買うとかりんの相場が上がる」なんてことも、気にもしないのだろう。
チートで大量生産されたメルを市場に流しているのは、こいつだ。

目先の便利さで彼からメルを買ってしまうと、結局かりんのメルの価値が下がってしまう。
楓の相場の沸騰を見れば、業者の入ったサーバーがどうなるかは一目瞭然だ。
かりんで遊ぶ他の友達のことを思うなら、業者と繋がっていそうなキャラからメルを買うのは、
やめておいた方がいいかも知れない。
はっきり言えば、おれの大好きなかりんから出て行ってくれ、と思う。
[PR]

  by Djinntyan | 2007-04-21 23:16 | 日記

<< カワイコちゃんとかわいいグッズ Djinnの周りの紳士たち >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE