人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みゅじこ&新しい友達

この間現れた伝説のあのお方。

それはドリフ娘みゅじこだ。
おれがいまニコニコにUPしている攻略動画のゲームの話をしていると、
やはり出てくる出てくる。


みゅじこ&新しい友達_a0099442_4204542.jpg



さすがにツッコミ所は逃さない。

最近はメイプルによくINしているようで、どれくらいはまっているかというと。


みゅじこ&新しい友達_a0099442_4223933.jpg



夢でステッキドロップしとるΣr(‘Д‘n)




それはそうとして(流した)、今日は砂漠に足を運んでみた。

みゅじこ&新しい友達_a0099442_4244463.jpg


初めて遊びに行ったのだが、なんか敵も可愛くておもしろい。
友達の変態小説家えじょの話では、先に進めばハリポタっぽい町があるという。

すると、友達のだいなそさんの友達から、内緒が飛んできて色々話し込んだ。
話の通じる面白い人で、すぐに意気投合して友達になった。
これからもメイプルにINする理由が一つ増えたぜ。

みゅじこ&新しい友達_a0099442_4265692.jpg




それと最後になってしまったが、プレゼントを貰ってしまったので紹介する。

みゅじこ&新しい友達_a0099442_4293282.jpg

まずはえじょ。とっても助かったぜ! 母乳ありがとう(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

みゅじこ&新しい友達_a0099442_4301647.jpg

猫と馬さん。応援してくれてありがとう! 頑張ります(*´∇`*)

みゅじこ&新しい友達_a0099442_4311961.jpg

氷ドラゴン龍さん。面白いメッセージありが・゚・(○эO)・゚・ほげ

  by djinntyan | 2008-07-13 04:32 | 日記

<< 攻略始めました 久しぶりにIN >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE