人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸

狐と狸_a0099442_3544494.jpg

INしたらみゅじこが居たので雑談。やっぱり雑談は面白い。
とくに話の通じる人との雑談は面白い。
ほとんど記号をやりとりするような、当人たちにしか通じない会話をして、狩りへ。


Lv32でお化け提灯に行ってみたんだけど、まだちょっと狩りにくい。
気合いで狩っていたら30分でLv33になった。
(夜狐には3割くらいでしか攻撃が当たらない。Lv45の敵だからね(T-T))


赤字で狩るギリギリの狩りは付かれてきたので狐&狸に移動。
するともの凄くサクサク行く。

Lv33で狩ったらかなり美味かったぜい。 →狩りの動画
サクナシで1時間/80000EXP(50%)くらい。薬もドロも良い感じ。
30%両手剣とかでるみたい。

EXPは狐101と狸105。サクで倍。同レベルのチャックマは75。
沸きもかなりすごくて、ワープゾーン使うのでサクサク狩れます。

そして……

狐と狸_a0099442_3385347.jpg

でちゃったやった~(*´∇`*)

レベルも上がって、バイタライズMAX、マスタリ3に。
次はマスタリ→5&ブースター1にしようと思いまっす。

  by djinntyan | 2008-08-10 03:51 | 日記

<< 二次転職試験の動画 その名も「海賊のDjinn」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE