人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お化け提灯

お化け提灯_a0099442_8564368.jpg

えー。めちゃくちゃ美味しいですの巻。

結局サクチケタイムだけ狩ったのだが、3時間半狩ってレベルが5上がった。
さすがに提灯。素晴らしすぎるぜ。
Lv34の時点では夜狐に3割りくらいしか攻撃があたらず、狐&狸と経験値がトントンくらいだったのだが、
ナックルマスタリーのお陰で8割当たるようになって、効率も飛躍的に上がった。
レベルは36→41へ。


そして、パンチを9まで上げてみた。早い内に練習しておこうと思うのである。
裏技を発見したので紹介しておこう。

パンチをタメながらジャンプをすることができるのだが、
空中で左を向いてパンチを打つと、自分も突っ込んでいくはずなのに、敵だけが吹っ飛ぶ。
結果、敵との距離がめちゃくちゃ離れることになるので、距離を離して溜め直すなり、
そのまま右に歩きながら敵をかき集めていくなり、用途は色々ある。


今のステータスはこんな感じ。
お化け提灯_a0099442_951454.jpg
DEXタオルと命中ずきんがあるので、STR極振りをしても命中は安心。
クイックモーション20&ナックルマスタリー11で命中は33上がっているというのも大きい。

スキル振りは、Lv41時点で――
バイタライズ10
ナックルマスタリー11
ナックルブースター4
バックエルボー0
ダブルアッパー0
パンチ9
MPリカバリー0
オーク0

これからはパンチをMAXのあと、マスタリーをMAX。
その後はエルボー→アッパー→リカバリーの順。
パンチMAXになればパンチ狩りの動画も見せられると思うので、乞うご期待。

  by Djinntyan | 2008-08-13 09:19 | 日記

<< いつも皆さんに助けられておりますの巻 相場サイト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE