<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

主人思い(?)のしろみ

a0099442_15105170.jpg


車が返ってきたのでアバターを買いました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイイェイイェイ
しかし…… しろみの様子がおかしい。


a0099442_1513527.jpg


a0099442_15132444.jpg


a0099442_15134613.jpg


a0099442_1514591.jpg



かまってもらえなかったのを怒っているようだ……ヽ(;´Д`)ノ
頭にのせて きげんを取ろうとしても、すぐ降りてしまう。


a0099442_15373574.jpg


a0099442_15161359.jpg


a0099442_15163846.jpg



どうやらカツラがちくちくするらしい。
どうしたらきげんが直るのか……(´;ェ;`)ウゥ…


a0099442_1533233.jpg



SHOPから戻ってきたら、しろみはごきげん。
あれ、Djinnが泣いているぞ……? なにがあったのかな?


a0099442_15344075.jpg
a0099442_15345118.jpg



いっぱい装備を買わされたDjinn。
恋人も大変だね……(T-T)
[PR]

  by djinntyan | 2007-09-28 15:35 | 日記

┐('д')┌

a0099442_1539823.jpg

[PR]

  by djinntyan | 2007-09-28 13:39 | メモ

新しい詐欺

まずはメイプルトレードスペースのSSを見てもらおう。
a0099442_993057.jpg


なんてことない募集画面に見えるかな?
だけど、これに乗って「600Mなら売っちゃおう。販売申込!」なんてやると、
詐欺に引っかかってしまうのだ。

販売申込ボタンを押すと、ジャクムの兜は盗られてしまう。


代わりに買値である「9ポイント」が手にはいる。(○口○*) ポーカン
メルのやりとりなんてこの画面ではできないから、600Mなんてもらえない。
「予約のつもりでボタンを押したのに、ジャクムの兜を9円と交換しちゃった」ということになる。


久しぶりに入ってみたらこんな詐欺が横行していてびっくりした。
知らなかったら引っかかっていたかも知れない。
みんなは注意してね。
[PR]

  by djinntyan | 2007-09-25 09:17 | コラム

しろみがパワーアップ! ……できるの?

a0099442_2047949.jpg

ちゅげーΣ(゜д゜lll) アイテム拾い機能が追加できるのか。
でも、390円ってしっかりしてるなあ……流石にネクソン。勝負所を分かってるぜ。


a0099442_20491994.jpg

あと、このメフィスト装備格好いいなー(ノД`*)
買っちゃうかも知れない。イベント終わったら。


a0099442_20535134.jpg

クニナカさん、ありがとう!
「大事に使います」とは返事したものの、どこで使えるのか分からない。
仕方ないので踊りますヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪



そのほかにも
a0099442_21173586.jpg
こんな嬉しいものや

a0099442_211759100.jpg
a0099442_21183697.jpg
a0099442_21191020.jpg
a0099442_2120114.jpg
こんな役立つものや

a0099442_21203147.jpg
a0099442_21204546.jpg
こんなに微妙なものも頂きました。

感謝の言葉に代えて、私の今の気持ちを表すSSを貼り付けておきます。







a0099442_2122093.jpg


まー意味は分からないんですけど。
[PR]

  by djinntyan | 2007-09-22 21:22 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE