<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

久しぶりにIN

ルビーちゃんが復帰したので僕もINしてみたぞーい(*´∇`*)
あと、優勝した濡れ猫さんにプレゼントを渡さなくては。


と、思っていたら。メモが来ている。
なになに……


a0099442_6561716.jpg



「このメモを見た方は卍○○卍にて内緒下さい」


ん!?ヽ(;´Д`)ノ

僕あてじゃないのか!?
それに、日本語も少し怪しい……。
「卍○○卍”にて”内緒下さい」とはなんだろう……?
とりあえず内緒はしないが、メモはありがたく頂いておこう。



すると、またメモがある。


a0099442_6592967.jpg



うーん、こういうのは嬉しいのだが、基本的に知らない人とは友録できないのだ。
申し訳ない……
とりあえず友録はしないが、メモはありがたく頂いておこう。

と、思ったら、続きがある。


a0099442_704627.jpg




うん、勢いがあるね!
なんだかもの凄くパワフルでよい。

途中でメモが切れてしまっているのだろうか、
「っで次が貴方のペットのしろみcでD」
になってしまっている。難解だ。
しろみcでD。
CなのかDなのか。深いなあ。

「ハラリーラ(AA略)Djinn君ファイア!」
これもそうとうパワフルだ。
ただ、意味は分からない。
「ハラリーラ」も分からないし、炎なのかビームなのかも分からない。
おれこんな能力ねーし(T-T)


んで、優勝商品を上げようと思ったらプレゼントがたくさん!
ありがとうございます。ここで紹介するね。

a0099442_755270.jpg

今までお疲れ様! 最後に親切にしてくれてありがとう。結果は報告します!


a0099442_76649.jpg

いつも見てくれてありがとう(ノД`*) 十分気持ちは伝わってきたぞ。


a0099442_761855.jpg

おもしろいグッズをいつもありがとう! これも使ってみよう……(((*´д`))ワクワクブルブル


a0099442_763444.jpg

クールですね……Σ(゜д゜lll) ありがとね!




そして、優勝商品を授与。
何を送ったかは、HPに載せます(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

a0099442_6534834.jpg





帰ってくると、たくさん人が集まってきて座談会になった。
とっても楽しい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

a0099442_6544324.jpg


えぞあかげら(えじょ)とDjinnの下ネタにルビーちゃんはタジタジ。
濡れ猫さんも乗ってきて、収拾がつかないことに……
途中からだいなそさんも登場して2時間ほどお話。
やっぱりメイプルは友達がたくさんいて面白いなあ。


このあと、伝説のあの人が登場するのだが、それは次の日記で。
恐ろしいぞ~!
[PR]

  by djinntyan | 2008-06-21 07:13 | 日記

歓喜(ノД`*)

a0099442_1720515.jpg


ちょっとみんな聞いてくれ!
おれのネット小説が、ランキングで上位に食い込んでるぞ!

「グリン・サーガ」ってやつなんだけど、今の時点で16位!
(´;ェ;`)ウゥ…おれは泣くぞ。
[PR]

  by djinntyan | 2008-06-16 17:20 | 日記

遅くなってすみません

a0099442_124958.jpg





おとしだま作文結果発表したよ……(  ̄ノ∇ ̄)コッチョリ
[PR]

  by djinntyan | 2008-06-14 01:24 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE