<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

お化け提灯

a0099442_8564368.jpg

えー。めちゃくちゃ美味しいですの巻。

結局サクチケタイムだけ狩ったのだが、3時間半狩ってレベルが5上がった。
さすがに提灯。素晴らしすぎるぜ。
Lv34の時点では夜狐に3割りくらいしか攻撃があたらず、狐&狸と経験値がトントンくらいだったのだが、
ナックルマスタリーのお陰で8割当たるようになって、効率も飛躍的に上がった。
レベルは36→41へ。


そして、パンチを9まで上げてみた。早い内に練習しておこうと思うのである。
裏技を発見したので紹介しておこう。

パンチをタメながらジャンプをすることができるのだが、
空中で左を向いてパンチを打つと、自分も突っ込んでいくはずなのに、敵だけが吹っ飛ぶ。
結果、敵との距離がめちゃくちゃ離れることになるので、距離を離して溜め直すなり、
そのまま右に歩きながら敵をかき集めていくなり、用途は色々ある。


今のステータスはこんな感じ。
a0099442_951454.jpg
DEXタオルと命中ずきんがあるので、STR極振りをしても命中は安心。
クイックモーション20&ナックルマスタリー11で命中は33上がっているというのも大きい。

スキル振りは、Lv41時点で――
バイタライズ10
ナックルマスタリー11
ナックルブースター4
バックエルボー0
ダブルアッパー0
パンチ9
MPリカバリー0
オーク0

これからはパンチをMAXのあと、マスタリーをMAX。
その後はエルボー→アッパー→リカバリーの順。
パンチMAXになればパンチ狩りの動画も見せられると思うので、乞うご期待。
[PR]

  by Djinntyan | 2008-08-13 09:19 | 日記

相場サイト

a0099442_1664228.jpg
時代の波に逆らって普通の露天買ってやった。安くて長持ち。
狩りしてる時間は夜中の2~6時だから、その間露天出してなくても全然問題ないしね。

関羽さんが引退してしまったので、相場を調べるのに骨が折れた。
手元に資料として残してあるので、相場のメモは作ろうと思えば作れるんだけど、
だれか相場を調べたりしてる人が他にいるならやめとこう。

というわけで、相場サイト誰か知りませんか(T-T)
[PR]

  by djinntyan | 2008-08-11 16:07 | メモ

二次転職試験の動画

a0099442_555269.jpg


Djinnちゃんの二次転職試験を一部始終撮りました。 →動画

見難いけど、STR極振り(DEX20)、ストレート6でやってます。

・スキル
クイックモーション20
ストレート6
ムーンサルト20
ダブルファイア5
ダッシュ10
[PR]

  by djinntyan | 2008-08-10 05:55 | コラム

狐と狸

a0099442_3544494.jpg

INしたらみゅじこが居たので雑談。やっぱり雑談は面白い。
とくに話の通じる人との雑談は面白い。
ほとんど記号をやりとりするような、当人たちにしか通じない会話をして、狩りへ。


Lv32でお化け提灯に行ってみたんだけど、まだちょっと狩りにくい。
気合いで狩っていたら30分でLv33になった。
(夜狐には3割くらいでしか攻撃が当たらない。Lv45の敵だからね(T-T))


赤字で狩るギリギリの狩りは付かれてきたので狐&狸に移動。
するともの凄くサクサク行く。

Lv33で狩ったらかなり美味かったぜい。 →狩りの動画
サクナシで1時間/80000EXP(50%)くらい。薬もドロも良い感じ。
30%両手剣とかでるみたい。

EXPは狐101と狸105。サクで倍。同レベルのチャックマは75。
沸きもかなりすごくて、ワープゾーン使うのでサクサク狩れます。

そして……

a0099442_3385347.jpg

でちゃったやった~(*´∇`*)

レベルも上がって、バイタライズMAX、マスタリ3に。
次はマスタリ→5&ブースター1にしようと思いまっす。
[PR]

  by djinntyan | 2008-08-10 03:51 | 日記

その名も「海賊のDjinn」

a0099442_6463974.jpg

海賊で遊んでます。かりんです。
名前は「海賊のDjinn」。見つけたらよろしく。

Lv29でカラスをもりもり狩ってました。
Lv25~の海賊には、カラスが最適だと思うのである。
アリアントが人気だが、海賊に限っていえば……いや、戦士以外の一次職に限っていえば、
やっぱりカラスが良いと思う。


理由は――
・カラスのHPは400で、スナモグラやスコルピオンのHP(だいたい800)の約半分。
・EXPは75と、だいたい同じ。
・ジャンプ靴30%という超高額ドロップの夢がある。(比較的出やすい) →ご指摘ありがとう!
・ドロップする薬はマナエリクサーとだんご。たくさん落とすのでMP回復がいらない。

一つ一つを詳しく見ると――
・HPが約半分。EXPは変わらない。
→サヘル地帯のスナモグラ、スコルピオンは沸きが凄いが、大体3~4発で倒す。
カラスの沸きはまあまあだが、大体1~2発で倒せる。ワープゾーンもあるので移動は早い。
結果、速度としては余り変わらない。

・高額ドロップ
→スコルピオンにはLv30の弾丸、スナモグラには攻撃の書弓60%、ダイヤの原石が出るが、
カラスの書の出やすさは異常である。売価も全然ちがう。

・薬
→スコルピオン、スナモグラの落とす薬は「青い薬」。
マナエリクサーの回復量は青い薬の3倍。ドロップ頻度は高い。
さらにだんごもMPを150回復できる。


かような理由である。
ただ、一人で狩るのと多数で狩るのは違うから、もしかしたら多数で狩れば、
アリアントの方がいいのかもしれない。
ちなみに効率は1h/50%(サクなし)だったぞ。
[PR]

  by djinntyan | 2008-08-06 06:48 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE