人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしはずかしおくりもの

たくさんもらっちゃったあああああ!!

うれしはずかしおくりもの_a0099442_3472250.jpg
独眼流さんいつもありがとう!

うれしはずかしおくりもの_a0099442_347439.jpg
うぞΣ(゜д゜lll)どこどこ? おちえて

うれしはずかしおくりもの_a0099442_3475513.jpg
おおっ! こりゃおもしろい! ありがとうっ

うれしはずかしおくりもの_a0099442_3481535.jpg
他にも、拡声器などをたくさんくれました。本当にありがとうね!



メイプルは(*´∀`*)アッタカーイぜ。
早速ガシャをやってみる。

がちゃがちゃ……ころん。



うれしはずかしおくりもの_a0099442_3554822.jpg



……


という感じで新年は始まりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
みんなありがとね!(*´∇`*)

  by djinntyan | 2008-01-11 03:57 | 日記

<< マナー講座にもの申す! 明けまして(*´∇`*) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE